少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

7.10

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  435,235

株式時価総額  114,850

資産総額  550,085

前日差 +2460

日経-31.67

 

ちょっと上げました。

持っていたある株が一時25%以上あげたので、成行で利確しました。

成行にして結構低い位置での利確になっちゃいましたけど、ずっと動かなかった銘柄だったので利益とれて処分できたので良かったです。(・∀・)

 

ここ最近保有株式額を上げてたいとずっと奮闘しているんですが、指値が入らずなかなか上げることができません。

日経チャートは落ちそうな雰囲気出てるので今週はエントリーせず、来週半ばくらいに指値が通れば嬉しいなーみたいな銘柄を選んでいきます。

 

今から1時間ちょいはガッツリ研究時間をとります(・ω・`)

その後は夕飯の準備ですねw

 

明日も頑張るぞー(´-`).。oO