少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

6.28

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  402,435

株式時価総額  142,730

資産総額  545,165

前日差 +340

 

日経−62.25

 

今日は指値を入れていた銘柄が買えました。

購入後にちょい上げし、含み益が出ています。(・∀・)

 

その銘柄のチャートの特徴的には、明日はちょい下げかほぼ変わらないくらいかなと思っています。

なので3日くらい寝かせて利食いできれば嬉しいです。

日にちとしては7月2日か3日ですかね。

その後も調子良さそうであれば持ち続けますし、下落トレンドに入りそうであればすぐ損切りしたいです。(´・∀・`)

 

来週も楽しみです!

引き続き来週も欲しい銘柄があるので、指値で狙っていきます。