少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

6.24-6.28

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

今週一週間の振り返りです。


▪️先週末の資産状況

現金残高  401,906

株式時価総額 141,140

資産総額  543,046

 

◾️現在の資産状況

現金残高  402,435

株式時価総額  142,730

資産総額  545,165

前週差  +2119

 

良い感じに増えてるのではないでしょうか(・ω・)ノ

今週はコツコツと確実性を意識してやってきました。

資産が減らなければ良いと、怖いところには手を出さないようにといった感じです。

これが功を奏したのか?

来週はどうなるか分かりませんが、マインドの部分は変えずに今週と同じようにやっていきます。

 

来週もやるぞー(・∀・)