少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

6.21

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  401,906

株式時価総額 141,140

資産総額  543,046

前日差 -1670

 

今日は昨日指してた指値が通り、無事利確できました。(`・∀・´)

 

安パイで注文出してもっと上がったらどうしようと思ってたのですが今回は大正解!

指値の+1円で上昇が止まった後元気が無くなりました!

安パイで確実な注文が資産を増やすコツなのかなと勉強になりました。

 

今までに攻めたところを狙って刺さらなくて結果的に含み損ーってこともあったので、自分の欲との戦いです(/ _ ; )

 

さて、来週はどうなるか!

 

日経−204.22円

保有株が全体的に落ちてしまったので、前日差はマイナスですが、来週も頑張ります!

 

今の保有銘柄のチャート的には動かさずに様子見な気がしますが、気を抜かずにやっていきますー(´・∀・`)