少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

7.8-7.12

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

今週一週間の振り返りです。

▪️先週末の資産状況

現金残高  402,935

株式時価総額  144,240

資産総額  547,175

 

▪️現在の資産状況

現金残高  416,335

株式時価総額  134,630

資産総額  550,965

前週差 +3790

 

今週も少し増えました。(・∀・)

先週も思ったことですが、無理に増やそうとせずに地味ーに地味ーにやっていくことが1番な気がしています。

面白味なく暇なくらいが丁度いいと割り切って考えていきます。

今まではこの考えが出来なさすぎたww

 

投機的な考えはこれからもどんどん排除していきます。

 

来週は気になる株をちょっとずつ買い集めて保有株式の額を大きくしたいと考えています。これは最近ずっと言ってたことですが、来週再来週はこのチャンスが来るかもしれません!

 

そして損切りも忘れずに考えていきます。(´ー`)

 

来週も頑張るぞー!