少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

6.25

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  438,668

株式時価総額  104,140

信用取引 +1271

資産総額  544,079

前日差 +2131

 

今日は日経−92.18でしたが、

持ってた株が急上昇したのと、昨日仕込んだ信用売り株の含み益が出てます。(・∀・)

 

急上昇株は本来の利確ラインよりちょっと下ですが、今まで値動きがなく若干の含み損を抱えていたものだったので処分する良いタイミングとなりました(`・∀・´)

 

信用売りの株に関しては今日利確してしまおうか迷いました。

利確しなかった理由は今日の最後の流れの少し売り圧が強いかなと思ったからです。

損を出さなきゃ良いという考えの上で明日も様子を見てみます。(・ω・)

明日か明後日には絶対に処分できるように気持ちを整えておきます。

 

明日も頑張ります♪