少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

10.21 生活が乱れているワケ

こんにちは!

えりかぶです(`・∀・´)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  500,003

株式時価総額  52,930

資産総額  552,933

日経  +56.22

LV11.5(+0)

 

先週大分サボっていたので、前日の差とか分かりませんw

 

10.15-10.19のブログでも書きましたが、生活が乱れている私w

 

何故生活がこんなにも乱れているかというと、理由の一つとしてはとある競馬のシステムを勉強しているからなんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

この競馬システムかなり優秀で、競馬のオッズなどなどで過去のデータを分析し、当たる馬券を計算していくというものです。

 

はじめは怪しい感じがしましたが、本当に良く当たる当たるw

 

ちなみに私は現金まだかけたことないです。

なので、当たっても私の懐は暖まらないですw

 

ですがシュミレーションが色々できるので、システムの事が色々分かってきたら自分でもお金かけてみたいなぁーと思っています。

 

使用するにあたり、何個か設定値を自分で入力しなければなりません。

その設定値によって滅多に当たらないハイリターンか良く当たるローリターンかが変わります。

 

その設定値の研究に没頭中なのです。(・∀・)

 

学生時代からですが、一回やり始めたら結構とめどなくやっちゃうんですよねw

なので夜遅くまでやっちゃうw

んで、家事とか溜まってるwww

寝るの遅くなるwww

自分のリラックスタイムも欲しいからまた寝るの遅くなるwww

 

全てを朝に回していこw

9時に起きれば寄り付き見れるし、朝から競馬システムの研究できるじゃん!

 

切り替えるぞ(´;ω;`)

 

明日も頑張ります。