少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

今の投資状況(¥)

こんにちは!

えりかぶです(o^^o)


証券口座の現在の資産状況と今までの投資を簡単に書いていきます。


▪️現在の資産状況

現金残高  301,006

株式時価総額  241,510

資産総額  542,516


ちなみに入金額は55万円です。

まぁ減ってますねw


最初の頃は超ビビりながら株を始めたので、入金15万円からでした。

売買にもドキドキして株価を常に気にしている状況(゚Д゚))


なんとなく売買にも慣れ始めた頃にコツコツ貯めた40万円を入金してみました。


しかし、ビビりなので投資額は一向に増やせないw


最近になってやっと24万まで株式投資額を増やせたという流れです。


額が大きすぎたりすると利確損切りができず(;_;)

それで元本より減っているというわけですねw


今の自分が扱える丁度いい額がこのくらいなので、コツコツやっていきます(*^o^*)