少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

12.6 鬼の銘柄研究

こんにちは!

えりかぶです(`・∀・´)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  283,573

株式時価総額  271,100

資産総額  554,673

信用 -208

前日差 +367円

LV 311.5(+300)←目標の100達成!

 

何銘柄か仕込めました。

最近銘柄研究をめちゃくちゃやってます。(・∀・)

 

更新していなかった数日で300枚柄以上やっちゃってるので、以前自分のレベルアップを視覚化してやってみようと企画したものは目標の100レベルを超えましたw

 

目標設定もルール自体もそもそも甘々だったのですが、達成ということで今後も続けるかは分かりませんwww

 

またマンネリ化して自分のレベルアップを視覚化したいなーと思ったら取り入れたいと思います。

 

今は銘柄研究の影響でエントリーしたくてウズウズしている銘柄が何個かあり、少し仕込めましたが、まだ欲しいものが絶えませんw

 

ぐっと堪えてタイミングを待つのみです。(・∀・)

 

銘柄研究するのとしないのとでは全然相場への意欲が違うんですね!

 

しかも1.2銘柄でなく、100とか300とかのレベルでリサーチすると何かしら見つかります!

まぁ、最低でも1社良いのを探そうと思ったら50社はリサーチしないといけないなと気づきを得ました!!

 

あ、これまた気付きポイントでレベル上がっちゃうわ!w

 

来週も頑張りますー!