少額からどう増やす?!えりかぶ(主婦)の収支報告!

株を始めて1年ちょい、、、 プラスになったりマイナスになったりと結局トントン(;o;) でもどうせ始めたなら上手くなりたい! 近い未来では稼げるようになっているとして(仮定w)、 トレードや日々の収支を振り返ったりできるものがあったら良いなぁと思いブログ開設してみました♪ なので株の収支のメモやその時その時で思った事を書いていきます!入金額は55万円です。ガッツリマイナスになってからちょいちょい回復中ー!

12.3

こんにちは!

えりかぶです(`・∀・´)

 

証券口座の本日の資産状況です。

▪️現在の資産状況

現金残高  388,906

株式時価総額  165,400

資産総額  554,306

前日差 -100円

日経 -149.69

LV11.5(+0)

 

意外とあまり下がらなかったですね(・∀・)

1銘柄追加買いです。

 

明日も下がると思うので、売りで入るべきな迷い中です。

明日も頑張ります!